こころの筋トレ

こころにも筋トレ。日々の生活の傍らで感じたことを形に

丸亀製麺カード終了のお知らせ

連休が終わろうとしておりますが、一方でわたしの愛する丸亀製麺カードがしれっと終了しておりました。

 

www.toridoll.com

 

丸亀製麺とは、おなじみ丸亀製麺で使えるプリペイド式のカード。

会計をプリペイドカードで払えるので会計がスムーズになるのはもちろん、

100円ごとに1ポイント(=1円分)の付与、さらに3000円以上のチャージで5%の追加加算など、わたしのような丸亀ヘビーユーザーにとっては必携のカードでした。

 

かなりお世話になっていた身としては残念極まりないことなのですが、

そもそも対象店舗が東京神奈川兵庫の計24店舗*1でしか使えないという微妙っぷりだったので、さもありなんとも思う。

 

2017年3月いっぱいまでは使用可能だそうなので、持ってる方がいましたら早めに使ってしまいましょう。

 

 

ちなみにわたしの定番メニューは

釜玉うどん+ごはん+かき揚げ(天丼)

・ぶっかけうどん+ごはん+半熟卵天(天丼)

釜玉orぶっかけうどん+ごはん+ごはんに明太子トッピング*2

 の3パターンです。

 

ではでは

*1:丸亀製麺は全国780店舗あります(2016年3月現在)

*2:そのまま明太子ごはんとして食べてもいいし、うどんだしをかけてお茶漬け風にしてもよい